さっきまでFMさがみのはろほりを効いていた、


僕の脳みそから今まで完璧に消え去っていた

スイスのハードロックバンド、クロークスの音源が聞けて感動した、

何てマニアックなハードロックの番組なんだ、

ハードロック好きの皆さん、

この番組は面白いから是非聞いて下さい、(* ̄∇ ̄)ノ

ところで、クロークスだけれど、

確か僕はレコードを持っていた筈だ、

しかし、再生するプレイヤーを持っていないのでレコードは我が家では聞けないのです、

残念❗

本日、川越のお仕事がお休みなので家でまったりとしています、

冷蔵庫を開けてみたら

一体いつ作ったのか忘れてしまった土手煮を発見!

たぶん、熱を通せばまだ食べれる筈だ

きっと大丈夫だろう、




ウム、

こんなものかな( ̄з ̄)

カレーに入れてみようかな、

棚にボンカレー🍛を発見したのでこいつにまぜてみます。




ボンカレーを食べるなんで何十年ぷりだろう、

きっと昔より100倍ほど旨くなっているに違いない、




出来上がった🎵( ^ω^ )


でも、


おなかが全く空いていないので


タッパに入れて再び保存しました!


明日は食べられるかな!かな?