先ほど千葉の県知事選挙の政見放送の動画をユーチューブ発見したのですけれど


それが最高なので皆さんにお知らせいたします、


(千葉県全体を夢と魔法の国にする党)の


河合ゆうすけさんの政見放送です、










まるで聖飢魔IIの様なメイクで熱く語る政見放送の内容が最高に面白いのです、


政治家としての

この人の発する政見に賛同する人はほとんどいないと思うけれど


その辺のお笑いのライプを見るよりかなり上質の笑いを得ることが出来ます。


かなりふざけた政見の内容ですが、


その語り口から、変に頭がいっちゃっている人ではなくて


自分の存在をアピールする為の放送の場だったのではないでしょうか


300万円を投資して自分の存在をアピールする場にしたのではないのでしょうか、


きっとこの人はこのあとに


この政見放送で自分の名前を覚えてもらい


何かをやろうとしているのだと思います。


本当に面白いので是非皆さんもご覧下さい!


僕は何だか幸せなほっこりとする気持ちになりました。