アメリカのハーバード·ロースクールのジョン·マーク·ラムザイヤー教授が、


従軍慰安婦は姓奴隷ではなく売春婦だったと言う論文を発表した、



韓国は姓奴隷で痛みを受けていたとの嘘



現実は韓国の斡旋業者が自国民を売春婦として戦地に送り込んでいたのにだ、



日本軍はその事に何も関わっていないのに韓国はずっとその事で日本にたかりつづけてきた


全くの嘘の歴史、


その嘘をラムザイヤー教授が論文で明らかにしたのだ、


ラムザイヤーと言う名前を聞いてラムザイヤー教授の事をググってみたら



僕が小学生の頃に同級生で転校してきた

ラムザイヤーさんのお兄さんに違いないのが分かった


18才まで宮崎で過ごしたとの経歴、


お父さんも学者さんで


高千穂には言葉の研究で来られていたと記憶している、


その息子さんが本国に帰り立派な学者さんになっていたのに驚いた


と同時に



韓国の事について少しだけ述べたい


前にブログで書いたけれど、


僕が中学生の頃


韓国人を軽蔑する父に対して僕は凄く反発していた


父は戦時中、台湾の高雄で砲兵隊とし従軍していた、


幼い頃、いつもいつも、戦時中の話ばかり聞かされていた


その時、台湾の人は全く悪く言わないのに


韓国人は何故か嫌っていた、


僕はそれが差別みたいで嫌いだった、


当時は韓国人も日本人も先祖は同じだと思っていた、


とんでもない、


今、僕はしっかりと理解した、


朝鮮半島の人々と日本人は全く違う、


2018年の韓国海軍駆逐艦から海上自衛隊のP-1哨戒機に対してのレーダー照射事件の嘘、


防衛省が公開した映像でレーダー照射をしたのは間違いないと証明されたのに、


嘘をつき続ける!



徴用工問題も慰安婦問題も嘘ばかり、



民間団体が反日で嘘を並べ立てるのならまだ理解出来るが


国の代表が嘘をつく、


僕の父はそういう国民性が嫌いだったのに違いない、



今、僕は父と同じで韓国が大嫌いです、


お父さんすみませんでした。


とはいえ、在日の方々を差別する様な人は今も大嫌いです、


そして、


僕は韓国料理、美味しいとおもった物は焼き肉(韓国の焼き肉は豚がメイン❗)以外


何もありません!


以上(  ̄- ̄)









····