昨晩早く寝たら

今朝は早起き(⌒‐⌒)

 5時に起床、

とても喉が乾いていたので

昨晩、作り置きの青汁を飲んだ!



昨今売られている青汁は

飲みやすい味に整えられていて、

とても美味しい、

昔の青汁は違った、

もっともっと青臭くて、

野性味のある素朴な草の風味がしていた、

僕はその頃の青汁が好きだった!



お!

目覚めて直ぐに
お風呂にお湯を張っているのを忘れていた!

慌てて風呂場に行くとやはり湯船からお湯が溢れだしていた!(・・;)



早速お風呂に入ろう!

勿論、入浴剤も入れまっせ、

本日はこれだっ□Σ( ̄□ ̄ )



DEAD SEA~ bath salt~!(ドラえもん口調でお読み下さい m(。__。)m)

DEAD SEAとは死海の事ですね、

こんな感じのバスソルトです!



お湯に放り込んでもお湯の色は変わらなかったけれど

ものすごく良い香りが漂ってきた、

ハーブ🌿の香りなのかな?

そして僕は



やっぱおっさんは肌を磨いとかないと………なんてね🎵

最近の僕は長湯だ、

温いお湯に40分とか平気で入っていたりする、

そして、その暇潰しにタブレットを持ち込んだりする様になった。



こうやってユーチューブなんかを見ているとあっという間に時間が過ぎていく!

「う~む:」

「それにしても日本第一党の桜井誠さんは僕の大好きな中国人ユーチューバー、チャイニーズチャイのPooちゃんに良く似てるなぁ! 」