今日も用事の為に地元駅まで出掛けた、

用事を済ませると僕はマクドナルドにむかい

マックシェイクバニラのMを注文!



ウム!旨い(*⌒∇⌒*)

やはりマックシェイクには不味味が全く無い!

美味しい!

その後にバスに乗りいなげやさんに近いバス停で降り

ビールを買って家に帰ろうとしたら

両足のふくらはぎがつり、

痛くて、しばらく道端に佇み痛みが和らぐのを待った!

この間立川に行ったときにも

全く同じように両足がつって

じっと道端に立ち止まり痛みに耐えた、

運動不足なのか、本当に体力が無い!

痛みが和いできたので歩き始め、

我が家のエントランスの所に来たときだ

右足がいきなり固まり動かなくなった、

そのせいで前につんのめって激しくこけてしまった、

そして

又、両足が固まり痛みが襲った!

全く起き上がれない、

僕はエントランスで転がっていた、

誰か住民が来て起こしてくれないかな、

と住民を待ったが

こんなときに限って誰も来ない、

僕はその場所に10分位倒れていただろうか、

やっと両足がほぐれたので自力で起き上がりやっと帰りつくことが出来た!

血行とかが悪いのだろうか、

僕は直ぐにお風呂を沸かしてゆっくり長い時間
湯船に使った、

しかし、まだ痛い!

僕は風呂上がりにコーラを飲んだ、



コーラも旨い、

本日飯はこれでオッケーダス!