今日もユーチューブを見ながら

部屋の大掃除!

世の中のユーチューバー達は食レポや大食いが大好きで、

そんな動画だらけだ(・・;)

だらだらとそんな動画を垂れ流ししているうちに

`しなそばや´の佐野実さんと

`大勝軒´の山岸一雄さんとの対談の動画にたどり着いた!

その動画の中であの辛口の佐野さんが

`大勝軒´のラーメンを食べて大絶賛する、

その時、

はいっ!

僕の口は大勝軒の口になってしまいました、

「そうだ`大勝軒´に行こう❗」

と言うことで

大勝軒にしゅっぱーつ🚶💨

近くの小川の小道沿いを散策しながら

`大勝軒´に向かった!







気持ちよい🚶




はいっ!到着(((o(*゚∀゚*)o)))





おやっ?

広い駐車場🅿️に一台の自動車も止まっていない!

広い店内に入るとお客さんは1人

ラッキーだ🎵







今日は少し涼しいので
つけ麺の`温もりを注文!



来た来た!

お久しぶりです( ^ω^ )//

う~む!うんまい🎵(((o(*゚∀゚*)o)))



大満足、

しかし、

つけ麺は麺の量が多いのでどうしても残してしまうのが残念( ´△`)

それでも

僕は満足でこの笑顔!(*⌒∇⌒*)



えっ!

笑顔に見えませんか?

´`´`´`´`´