コロナ熱のせいで本日もお休みです、

先ほど昼食(いや、正確には家にいるときには1食、もしくは全く食べないので1日飯だ!)

昨日作った1人すき焼きの残りにうどんを入れたもの、

僕はこのすき焼きのタレに浸ったウドンが好物、



あー、腹一杯🎵

僕は少食!それは昔からで、

その上、小学生の頃は限りない偏食で

白ご飯、魚、肉、野菜、総て嫌いでした。

学校の給食を1人遅くまで食べさせられていた記憶があります、

しかし、

小学生の5年から始めた剣道が

そんな僕の偏食を無くしてくれました、

今では嫌いな食べ物は何もありません、

ゲテモノでも何でもこい!ってな感じです。

ただ、
ステーキ❬分厚い牛肉が苦手。❭

ローストビーフ❬牛肉はカリカリにしっかりと焼かないと苦手。❭だけは少しだけ苦手です。
( 食べろと言われれば食べますが、自分から食べる事は絶対にありません。)

そして、少食です!

きっと胃が小さいのだと思います、

小学生の頃はガリガリで、
骨皮筋エ門と呼ばれていました。

中学生になり、剣道に打ち込んでいたときは

おかわりをして、食後に必ずパンとかを食べるほど沢山食事をしていた記憶があります、

その後、高校生になり、

体調を崩して、剣道を止めたら又少食に戻りました、

高校に持っていくお弁当箱は女子と同じ小さなお弁当箱でした、

京都の大学生の頃は体重56キロ程だった覚えがあります。

それに、今は酒をがばがば飲むので

胃に食い物を入れるスペースが無いのだと思います。


あー、する事無いし


寝ーーーよーーーっと(´Д`)