昨日、

ライブの疲れ(飲み疲れの表現が正しい様な気もする…………が。)からか

家に着いてから

何も食べることなく一日中寝ていた、

本当は今日もずっと寝ていたかったのだけれど

仕事があるので、そうもいかない

家を出た、

何だか胃がムカムカする、

いつもの事だ………、

でも、労働前になにかを放り込んでおこう!

僕は、何を食べようかと池袋の街を彷徨った!

何も食べたいものは無い、

しいてあげるなら

【おかゆ】かな?

でも、そんなお店、見つからない。

そうだ、この前漫才コンビ‘千鳥’の

「きさーまは?」こコマーシャルでお馴染みのクーポンアプリを手に入れたんだ、

お得情報があるか、ちょっと確認

「フムフム、フムフム!」

コイツダァー!



光輝くケンタッキーフライドチキン!

オリジナルチキン2ピースにドリンクのセットがワンコイン、

荒れた胃に的確なお食事ダス

イタだっきまーす!!