これが新しいエフェクターボード。

豪華なエフェクターで埋められています🎵

なかなかでしょ!(゚ー゚*)






なぁーん( -_・)?てね!

この豪華なエフェクターは
学生君の豪華なエフェクターボードです🎵

僕のはこれっ!ρ(・ω・、)




学生君のと比べると、



なんと言う違い!


昨日、充電式のパワーサプライが届いたので



ワイアレスやその他のチェックを兼ねてタイへ持っていくエフェクターを持ってきたんだ。

でも、

間抜けな僕は
ワイヤレスの送信機を持ってくるのを忘れたので、

ワイヤレスのチェックば出来ませんでした。


充電式のパワーサプライはバッチリ😃✌️でした。