昨日、書こうとしていたのに
途中で書くのを止めた文章を最後まで書きます。
 
一昨日の川越からの仕事帰り位から喉に違和感を感じ始めました、
少しイガイガするんです、

これはまずい事がおこるかもしれない危険な兆候です。

僕は小さな頃から扁桃腺の持病を持っていて、
極端に扁桃腺が腫れ、
水を飲むのさえ激痛を伴うほどになるのです。

それは、口で説明出来ないほどの痛み、
僕はかなり痛みに強い人間だと思うのだけれど、
この扁桃腺の痛みにはへこんでしまいます。

扁桃腺が腫れている間は当然食事は出来ません、
5日間、食事が出来ない事などざらにあるのです。

その、ヤバい前兆!
僕はここで最大限の予防をします、

うがい薬でしつこくうがいをして
喉に直接吹き付けるスプレーの薬をしつこくスプレーして、
その上に綿棒にルゴール液を浸けて喉に塗ったりと、
最大級の予防をします、

そうすると、なんとなく最悪の状況を回避出来ます。


しかし、昨日喉にスプレーした薬が

間違っていて、鼻用のスプレーでした。



まあ、毒では無いだろうと思うけど喉の痛みには効き目がないと思います。



そして
昨日も仕事帰りに地元のスーパーに寄りましたが
相変わらず商品棚に何もありませんでした。








どうしたのだろう?