昨日、

僕はとても早い時間に家を出たのです、

そうしたら、

当然の事ながら、

高田馬場にとんでもない時間に到着してしまいました、

始業時間まであきれるほど沢山の時間があったので、

僕は、

朝食を食べ、

それで時間を潰すことにしました、



駅側のガストに入店、

トースト、エッグの朝食セットを注文して、

一時間以上の時間をガストで過ごし

さて、仕事に向かおうとビルから外に出ると、

外はいきなりの大雨/////



勿論、

傘なんか持っていません、

でも大丈夫、

ガストの道路向かいには

朝の9時から開店している100均のお店があるので、

僕はそでこビニール傘を購入しました、


そこで購入したビニール傘がすごかったのです、

見て下さい❗

このビビるほど小さな傘、




この傘は

さして歩いているにもかかわらず

両肩に容赦なく雨が打ち続けました、

┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

高田馬場の仕事を終え

池袋に移動すると

職場にファンの方から誕生日のプレゼントが届いていました。


見て!



大きなチャーリーのクッションです🎵

スヌーピーじゃないところが

素晴らしい🎵

ありがとうございました。

とってもしあわせ((o( ̄ー ̄)o))