数日前の事です、



家を出るときにエントランス前の道路にギターのトレモロアーム(黒)が落ちていた、




急いでいたのでちゃんと調べる事もなく

駅に向かった。

トレモロアームが道に落ちている事なんて

とても珍しいのだけれど、

近所のロッカーがケースから落としていったのかな?と

深く考える事なく仕事に向かった🎸、

┈┈┈┈┈/┈/

┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

仕事を終えて、

夜遅くに家に帰って来たら

まだそのトレモロアームは

朝に落ちていた場所と同じ所に

朝の姿のままで放置されていた、

僕はそれを写真に撮り、


手に取って確認してみた、


そうしたら

それは、何と┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

トレモロアームなんかではなくて、

フレキシブルに曲がるストローでした!

何てこった!( ̄□ ̄;)!!

きっと、

白いストローだったら全く気にしなかっただろうな!

そういうオチでした!

すんまそん( ´~`)ゞ