夜中の1時前、

仕事を終えて地元に着いてからラーメンを食べた、








家系のラーメン屋さん、

チェーン店の

色んな場所に最近ゾクゾクと店舗を展開している大手のラーメン屋さんに行ったんだ、

本当は駅の反対出口の方にある

家系のラーメン屋さん’武道家□‘の方が圧倒的に美味しいのだけれども、

こちらのお店、

只今、生ビールがセール中で安いんだ🍺🎵

僕は、アルコールの安売りとかに兎に角弱い、

生ビールと、ラーメンとライスを注文、

家系のラーメン屋さんにありがちな100円ライスは食べ放題、

大きな炊飯器がおいてあり、自分で勝手に何度でもお代わり出来るシステム、

思った通り、味が濃くてしつこいだけのラーメン、

半分も食べられなかったけれども

にんにくを山ほど入れてやった。

ご飯はをふりかけかけて軽く一杯を完食しました。

そして

本日もラーメンを食べる、




セブンイレブンのインスタントラーメン、

’金の麺‘

パッケージが美味しそうだったので買った🎵


やさいを沢山乗せて出来上がり!






旨し🎵