仕事に出掛けようと外に出たら、

小雨が降ってきた’││:││‚│

かなり寒いし

雪に変わらなければ良いのだけど…………………




昨晩とても恐ろしい夢を見た、

僕は何処かに行くために

タクシーを拾って乗り込んだ、

しばらく走り、

目的地近くに来たので

「この辺りでお願いいたします!」

と運転手さんに言った、

しかし、

車は停まる気配を全くみせない、

もう一度、「この辺りで結構です。」と言う、

だけど同じだ、

運転手は停まる気配を全くみせてくれない、

僕は声を荒げて「停まれよ❗」と何度も言ったが、

全くの無視、

ルームミラーで運転手の顔を見ると

薄ら笑いを浮かべている、

危険を感じた、

すると

いきなり運転手が自動販売機の前で缶コーヒーか何かを飲みながら、(タクシーを停めた訳ではない、いきなり外にいたんだ、そしてその間もタクシーは走っているのだ……そこは夢なので………)

「水の冷たさを知るが良い」
(とかなんとか、台詞はハッキリと覚えていないが、そんなことを呟いた。)

運転手のいないはタクシーはまだ突っ走っている、
(その道路は高千穂から延岡に向かう旧道で、ずっと川の側を走っている道路だったと思う。)

「次のカーブになったら川に突っ込んでしまう。まず落ち着け、何とかタクシーを止めなければ!」

と、考えていたその時に目覚めた、

目覚めた時に恐怖の感情はあったが

その後の僕が一体どんな行動をとるのかもう少し先が見たかった。

タクシーを止められなかったら

川に車ごと突っ込んでどうなったのだろうか?とか

結末を見たかった!残念(´・д・`)




今日の息子の晩御飯はチキンの照り焼き、

皮つきプライドポテト、

ほうれん草のお浸し、

きんぴらごぼう、

あげワンタンだス!



僕のご飯は吉祥寺駅まえの富士蕎麦で

ミニカレー



マイ ストマック ジャストサイズなり( ゚Д゚)ウマー