ブログに書きたいことは沢山あるのだけれど、

思いを上手く言葉をまとめられなくて、

文章にすることが出来ない❗



本心を…

今のきもちを…

思うがままに

好き勝手にブログに書いても良いのなら

きっとすらすらと書けるのだけれど、

それは許されないので……

ままならない……………¸




僕は皆に愛されたいとか

チヤホヤされたいとか微塵にも思った事がない、

みんなの悪口(いや、悪口は駄目だけど!SNSなどで自分の事を良く見せたくて、嘘ばかりついている奴らの、)をガンガン書きたい、

嘘を暴いてブログに書きたい!

その事で僕が皆に嫌われても
僕は全然に構わないのだけれど、

それでも駄目らしいんだ!

だから

ブログがなかなか書けない、



アメリカン大統領選挙に出馬しようとしているトランプ氏の発言は極端すぎるが、

彼の言葉に共感してスッキリとしている人も沢山いるからあれほど支持されている、





本当は僕と同じような事を思っているんだ……………………、




ハッキリと言います

正しい事を偉そうに言ってるばかりの人間なんて信用しないほうが良いですよ、


イエスキリスト様でさえ、

金儲けのみで私利私欲に走る商人達に怒り暴れた、



偉そうな事ばかりを言ってる奴は信用しないほうが良い!


僕はそう思っている❗