僕は秋葉原までやって来て

結局、欲しいものを手にいれることが出来なかった、

でも、街をうろちょろとうろつき

こいつらを見つけて買ってきた



シャチハタネームを2つ、

何故2つ買ったのかと言うと、

あるお店の店頭の段ボールに無造作に大量のハンコが入れてあり、

1個500円!!と表示、

しかし、

その横に、同じ名字のハンコなら2つまで500円とも、

あいうえお順に並べられていないそれらのハンコをしらみ潰しに探し、

甲斐のシャチハタを2つ発見!!

ラッキー(  ̄▽ ̄)/

そのあと

幾つかの小物も買った❗

帰り道

隣の神田駅で下車、

それは、餃子の王将で晩御飯を食べるためなのさ、

ホイコーロと小ライスを注文🎵



お腹も満足して精算を済ませたら

餃子のタダ券を貰った❗



懐かしい!


京都にいた大学生の頃

よく、

王将の前でタダの餃子券と

タダのチャーハンの券の小冊子になった物を配っていた、

貧乏な僕らは何度もその前を往復して、

それらを集め、

毎日、そのタダ券を使い、
王将で晩御飯を食べていたものだ、

だから僕らの年齢で京都生活を送っていた者総てが

王将の味を身体の中に刷り込まれてしまっているんだ、



そうそう、

昨日、バレンタインデーのチョコレートが遅れて送られてきた、

感謝の文字のチョコレート







僕は感謝しながら真夜中に美味しくいただきました、
ありがとうございました❗

そして、


昨日僕はよこはまにライブを見に行くはずだったのだけど

身体が辛くて行かなかった、







どちらが僕の心だろう?