今日は本当につかれた、


永い、永い一日だった、


でも、

ヘトヘトに疲れきった僕の事を

貴婦人の如き気品を持ったお月様が

本川越駅前のイトーヨーカドーの上空から見つめていてくれた、





今日は十五夜、

満月の夜なんだ🌕




僕は

お陰で、

少しだけ力が沸いてきた、

その後、イトーヨーカドーで半額になったお惣菜、

(醤油香るひとくちチキン)とビールを二缶買って

帰りの電車に乗り込んだ❗





教えてやる❗!Σ( ̄□ ̄;)

明後日の木曜日、

下北沢Club251で地下室の会のライブがあるぞゥ!!


出演者は我らがジミーさんに、

日野けんじ君(ジーノ)

竜ちゃん、

ジミーさんのご子息さん他ダ!

凄いメンツなのできっと楽しいに違いない、


来ないやつは一生の損だ!


だから、

来なさい( `・∀・´)ノ ヨロシクー


僕は行くつもりだけど、

一件クリアしないといけない用事があるので、


それがクリアになったら行く❗

夜露死苦(=`ェ´=)