終わり!

酒が飲みたいけれど、

今日は寄り道はせずに真っ直ぐに家に帰り

家で飲もう、



ブルーストーンのリハーサル、

今日は今度演る新しい曲の練習、

大好きなキリンジの曲にデヴィッドボウイの曲やもろもろ、4曲練習しました❗

そして

その後みんなで
いつもの様にニュー早苗で遅めのランチをします!







毎回

ニュー早苗に来て

脳を働かせることなく惰性的に日替わりランチを注文する僕なのだけれど、

今日のランチメニューは

余り得意とはしない
若鳥のタッタ揚げとシュウマイだったので、

今日はちょっびっとだけアタマをひねって他のメニューを探し

豚汁定食!と注文した、

すると、

「あらー、甲斐さん今日は豚汁が終わっちゃったの!」との返事、


ネッ。!

普段の行いが悪いとこんな事が起きるんだ、

僕は

そのあとに
他のメニューを考える余裕を脳みに残していなかったので、

つい、
いつもの日替わりランチで、と注文してしまった、


毎回お馴染みの日替わりランチ




でも、

とっても美味しかった❗

結論(⌒0⌒)/~


ニュー早苗では何を注文しても絶対に外さないって事なのさ🎵❗


ママさん今日もとても美味しかったです。