磔磔のライブも無事に終了いたしました、

今日も皆さん本当にありがとうございました。


僕らはこれから新幹線に乗り明日のライブを行う神戸に向かいます、

京都のホテルに泊まれたら楽だったと思うけど

どうも京都のホテルが予約出来なかったみたいです、

仕方ありませんね、

この時期は京都に一番観光客が集まる季節、

その上に

最近は中国からの旅行者が多くて

京都のホテルは予約が大変みたいなのです。



神戸のホテルでノンビリといたします。



先ほどのブログで

屋根に扇風機を乗せたタクシーを見たと書きましたが、


あのタクシーは京都のエコタクシーと言う所のタクシーなのだそうです、

タクシーの全てが電気自動車でエコを目指しているのだそうです、

料金もかなり安いみたいです!

屋根の扇風機で僅かの電力を作って

お客さんの携帯の充電とかに使用していたみたいだけど、


故障が多く

今は使われておらず、

単なる会社の宣伝用として乗っけているらしいのです

ただ、

ネットで検索してみたら

京都にある1000台程のタクシーの中で、


僅か20台しかなく、


見られたらラッキーと言われているタクシーなのだそうです、



明日は良いことがあるといいな………


それから


奈良のリンゴを頭に乗っけたおばさんに遭遇するのも、

かなりの確率の偶然だと想うのだけど、

それもかなりラッキーな事だったら嬉しいな🎵