観光を終えてホテルに帰ってきた僕は、

ビールを飲んでいる内に深い眠りについていた、

昨晩、

余り寝ていなかったからね、


その後、

午後の2時過ぎに目覚めた僕は

ベッドの上でまどろみながら

しばらく大好きな音楽を聞いていた、


そうだ、

僕はネバーランドに来た時には

その先のBOOK・OFFに必ず顔を出していたのに

昨日は訪れなかった、

ここのBOOK・OFFは楽器関係の品揃えがなかなかで

楽しめるんだ🎵

前回、僕はここで携帯用のDVDのプレイヤーを買った、

また掘り出し物に出合えるかもしれない…………



と、


BOOK・OFFに到着!





またまた魅力的なベースを発見したが、

我慢、ガマン!!


僕はCDと本を売っているコーナーに移動した。



そして、


これら4枚のCDをゲット!!


未開封のスティングのライブ盤は何と280円だった、


でも、

他の3枚はそこそこの値段だった。

絢香にキリンジ、

そして

アースシェイカーのモア、

僕はこのアルバムを持っていなくてずっと探していた、

手に入れられて嬉しい🎵😍🎵