一通り観光も済ませ

近鉄奈良駅前の商店街でお昼にすることにした、

回転寿司屋さんでお得なお昼のランチセットを発見したので、
お昼はお寿司だ。



これで580円なんだよ🎵

お得でしよ( ^ω^ )

当然、ビールも注文してお寿司をいただいていたら、

僕の右隣に老夫婦がいらっしゃった、


「お昼のお得なランチもありますよ!」と

従業員の女の方が勧めると、

「すいませんねえ、私歯がなくて余り食べられまへんのや、その小さいうどんでもよろしいですか?」

「はい、小うどんですね。」


しかし


そのおばあちゃん、小うどんをペロリ食べ終えると

回転レーンから次々おとお寿司を取りまくり

何と六皿を食べきった、


僕は、ランチ寿司の玉子と稲荷は

お腹一杯になり食べられずに残してしまったので


僕の倍の量の寿司を食べてるではないかい、


僕の左横に座っていたおじいちゃんも八皿楽に食べていた、

皆、すごい!

しっかりと食べられるのは元気な証、うらやましい❗

僕も一度回転寿司屋さんで山のように皿を積んで、皆を驚かせてみたいものだ。




それから

近鉄奈良駅改札前のせんとくんと記念撮影