世田谷の弁護士一家殺人事件から14年が経った、

いまだに犯人は見つかっていない、

幼い子供まで巻き添えにした殺人事件

痛ましい事件

何年経とうとも

許すことのできない犯人を何がなんでも見つけてほしい


その事件が起きた12月31日の一日前の30日に

僕は左手に大変なケガを負った、


もうベースは弾けないかもしれないと思うほどの大ケガ!

そののち三年間の間、僕の中指と薬指には一切の感覚がなくなってしまった、

ベースの弦を押さえている感覚が全くなくなってしまったんだ、


今は感覚が戻り、

弦を押さえている感じは戻ってきた


でも

未だに中指と薬指の間はつねにしびれていて
感覚はかなり鈍い、

だから痛みとかにはかなり鈍感なんだ、

お医者さんに

そこだけは注意する様に散々言われてきた、

しかし、

今回のツアー前に
不注意で中指の爪を深爪しすぎて出血してしまった

痛みを感じないはずの中指なのに

痛いような不思議な感覚が………………


金曜日、土曜日、日曜日のライブは中指にかなりの不具合を感じていた、


しかし、


長時間寝ていたせいか、
今日はふつうに戻った、

嬉しい!