甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-1383103063812.jpg

甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-1383103074851.jpg

甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-1383103082920.jpg

今朝は
10時まで寝ていた





ねぇ
見て!!見て!

神田商会から送られてきた新しいエフェクターボード

僕はエフェクターケースの中にエフェクターを並べるのが
どうしても美しく思えなくて

いつも
木材を買いに行き
それを自分でカットして
磨いて
塗装をして、
お気に入りの取っ手を東急ハンズで探して取り付けてと、

ずっと手作りで作り続けていた

しかし
それとほぼ同じ大きさで

当たり前の事だが

僕の手製のエフェクターボードよりしっかりした作りの木製のボードが販売されていたんだ

それもショルダーケース付、

これはもう
みんな買うしかないでしょ!

ワンランク上のおしゃれなエフェクターボードが作れるよ

僕も新しいエフェクターを買ったし
最新のパワーサプライももうすぐ手に入る

それらを使って
赤坂BLITZに向けての新しいエフェクターボードを組み込むんだ

とても、楽しみだO(≧∇≦)O

茂木さんありがとうございました。