甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H6663.jpg



池袋からの帰りなんだが


改札を抜けたところにあるロッテリアでまたまた見つけてしまった

“ビッグリブバーガー”

本日最終日との文字を…



先週買って帰ったら

家族になかなか好評だったので(僕は一口も食べず仕舞い)


今日も買って家族の機嫌をとろうと思い

お店に入ったら


皆も同じ思いらしく

ビッグリブバーガーで行列が出来ていた


僕は何とかクリアなんだが


僕の次に注文したお客さんは

「しばらく時間がかかりますが………」と説明を受けていた

僕は程なくブツをゲット出来た

急いで帰ろう!

でも

疲れたから東京経由だ



さっき
田端の駅だったのだけど

“タバタ”のアナウンスで疑問に思っていたある事を突然に思い出した


くだらない疑問なのだけど


ファッションブランドで
“サマンサタバサ”というメーカーがありますよね


僕が子供の頃にテレビで放映されていたアメリカのホームドラマ“奥様は魔女”の
主人公の名前がサマンサで
その娘がたしかタバサだったけど

これって何か関係がありますか?

どですか?


僕ら世代の人間はきっと気になっていたはず(・◇・)?



無事東京駅に到着したが


また

エスカレーターで頭が血まみれのおじさんを発見

大丈夫なのか