今日も長い一日が終わってやっと帰る事が出来る

今日は珍しく小腹が空いている




職場から本川越駅に着くまでに
  “三ツ矢堂製麺”
    “武蔵家”
  “天下一品” と言う

旨いラーメン屋さんが点在する


どこかで食べて帰ろうかなと思っていたのだが

気がつくと
なぜか本川越の駅に着いてしまっていた


こうなったら

地元に着いてから
“味源”を食べようか

たまには他のラーメン屋かな

でも“ムタヒロ”はきっと閉まっているだろうし

ならば“武道家□”か……………
もしくは
その近くの…“大和座”か

“宝華”はまだ開いているのだろうか?


あ~(ρ°∩°)ラーメン



今まで書いた
どのラーメン屋さんもすべて旨いのが凄い

あっ忘れていた
“旬助”に“紅葉”もあるここも旨いっよ(⌒~⌒)


その先の
庶民的な素朴の味の麻婆豆腐ラーメンの“淡々”も悪くない


しかし

我が地元には
なんてラーメン屋さんが沢山あるんだ

このほかにも
地元駅の回りには沢山のラーメン屋さんが存在する


日本人は本当にラーメンが大好きo(`▽´)o

まだ着かないが


今日の僕は
真夜中のラーメンなってしまうのだろう

でも

僕は遊んでいて遅くなったのではない

一生懸命仕事して
すぐに真っすぐに帰って来てこの時間なんです



だから

太っても許して( ̄・・ ̄)


……………………ダメ?