甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H6304.jpg



今日は

明日のアースシェイカーの最終リハーサルの為に
夜の仕事はおやすみにした


だから

今日は渋谷から
井の頭線に乗って直接帰宅だ



明後日は渋谷のタワーレコードで
アースシェイカーの新譜発売記念のインストアライブがあります


皆さん新譜を買いにタワーレコードに来て下さい

渋谷で一番早く新譜の生演奏が聞けますよ
(⌒~⌒)



同じ日の渋谷で


警察のドラムをやってもらっている西川君の誕生日記念のライブもあるよ

「甲斐さん、これ良かったら来て下さい。」とフライヤーをもらった時

「行く、行くちょうど21日は吉祥寺の仕事がお休みなんだ…………」

でも
何でお休みを取ったのだろうと考えていたら


アースシェイカーのインストアライブの日だった


インストアライブが終わって
まだ見れる様だったら
西川君のライブに行こうと思っている

ゲストも沢山出るみたい

田中一郎さんや

奥さんの浅香唯さんの名前もクレジットされていた


どちらも
とても楽しみだo(`▽´)o