東京駅に到着


ホームの目の前に

またまた中央線の快速電車ではないオシャレな電車が停まっている

前の“あずさ”とは違う

“かいじ”と書いてある

漢字だと“甲斐痔………”

…………“甲斐路”かな?

きっと山梨に行くのに違いない

僕はこいつに乗りたい

遠くに行きたい(≧ヘ≦)







そうそう

話はガラリと変わりますが

明日の選択ベースに来るギターコースの学生さんで

甲斐君がいる

「甲斐君は宮崎出身なの?」と聞くと

「いえ、熊本です、でも小さい頃宮崎にもいました」

「そうか、僕は高千穂なんだよ」と言うと

「僕も五ヶ瀬に住んでいました」


同郷だ

僕はそれだけで家族に逢えたみたいに嬉しかった

その選択授業の為に明日も朝が早い


早く眠れたら嬉しいな………

電車は新宿