甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H6244.jpg

甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H6243.jpg




電車は高田馬場を出たところ

あと二駅で池袋だ



お腹は空いていないが

池袋に着いたら何かを食べようと思う



実は

電車の中で

昨日は何を食べたか思いだしていた

昨日は
ライブ終了後に

打ち上げで出されていた

フランクフルトを二本に
グラタンを少し食べた


それだけだった

なので

今日は身体の為に
頑張って何かを食べなければならない


池袋に到着


特に食べたい物がある訳ではない


ぶらぶらとそこいらを歩き回り

ぐっとくるお店があったらそこで食事をする



僕の後ろに
バリバリアングロサクソン系の美形の二人組のお兄ちゃんが歩いているが

突然に
「………その前にさ、ご飯でも食べない?」と
流暢な日本語で喋りだした
問い掛けられたお兄ちゃんも
「そこゴーゴーカレーあるじゃん」


これまた流暢な日本語

日本で生まれ育った方達なのだろうか

偏見を持つわけではないが
とても不思議な感じを受ける







焼き肉食べ放題の看板が


ランチタイム定食は750円らしい


入店

僕はトントロランチを注文

何とこれに
ドリンクが一杯付き

サラダバーが食べ放題だと
これは
かなりお得かもo(`▽´)o