仕事を終えて外に出ると

川越の街は風が吹き荒れていた


今日は朝の5時に目覚め

7時に家を出て

夜の5時に高田馬場での仕事を終え

川越に移動


そして
今、川越の仕事も終了!



いつもと同じ行動の火曜日なのに

今日は
物凄く長い一日に感じた

それ故に

今は総てを無事にやり切った安堵感で
かなりホッとしている



皆に公表するのを忘れていたが

実は6月の9日に吉祥寺でセッションのライブをやる

しかし何をやるのか分からないまま

日にちは過ぎ

なかなか曲のリストが送られて来ないので


さっき確認のメールをしたら
沢山の曲目が一気に送られて来た

セッションのライブと聞いていたし

今まで何の連絡も無いから
やるのは二・三曲なのだろうと鷹をくくっていたら

バッチリ
ワンステージ分の曲リストが送られて来た

誰が出るどんなセッションかも全くわからなかったけど

僕がやるメンバーがちょっとだけ判明

ギターにバウワウの斎藤さんに
原田けんた君も出るらしい
何だか楽しそうだ

しかし他の出演者はまだ分からない


でも
大変になってしまった

これからアースシェイカーのツアーの曲の練習(これもまだセットリストが送られて来ていない)もあるし

もう一つ

秘密のバンドの練習も
6月頭に控えているんだ(このバンドだけは四曲だけ譜面が送られてきた)



ただ


今現在

全く気力のわいてこない僕に総てがこなせるのだろうか?

大丈夫か

お前( ̄・・ ̄)