この精神の不安定な動きはやはり気圧が関係しているらしい 
 
もともと情緒が安定していない僕の精神は
季節の変わり目の気圧の変化に敏感に反応しているらしい 
 
 
それ…にしても辛すぎる
 
 
本当は
 
何にもしないで
ずっと布団の中で固まって寝ていたい 
 
そうすると、
ずいぶん身体は楽になるのだけど、
 
やらなきゃいけない事は沢山ある
 
 
そうもしていられない
 
僕はとりあえず布団から這い出して椅子に座ってみた
 
せつないと言うか
やるせない事この上ない……………
 
 
 
このままここにいたら間違いなく何も出来なくなってしまう気がしたので
 
仕事には早すぎる時間だけど家を出だ
 
 
出てはみたが…………かなりだ……………
 
 
 
いつものバス停からバスに乗ったが 
 
今日はいつものちびバスでは無く
 
気分転換を兼ねて
デカい方のバスに乗ってみた 
 
デカバスの行き先は
 
一つ向こうの駅 
 
 
だがこのバス
 
道路の渋滞に、
乗降者の運賃を払う際の不手際が連続して
 
かなりの無駄な時間を使い隣駅に到着した 
 
 
ここでJRに乗り換える
 
 
 
 
何か美味しいものを食べたら元気になるかもしれない
 
 
そういえば 
 
昨日は何か食べたかな?
 
 
 
味噌汁を一杯飲んだ?
…だけかな 
 
 
 
 
 
吉祥寺
 
鍋ぞうと言うお店にやってきた
 
前から気になっていたんだ
 
 
すき焼きやしゃぶしゃぶが食べ放題のお店 
 
 
僕は食べ放題は無理
 
お昼のすき焼きランチを注文 
 
甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H5729.jpg
 
お腹一杯になった 
 
 
 
とても美味しかった 
 
 
このお店
お昼の食べ放題でも千二百円程度なんだよ 
 
 
素晴らしい(⌒~⌒) 
 
 
これで元気になるに違いない