中野駅で電車を乗り換える為に中央快速電車を下車 
 
 
中野駅が改装され
北口の商店街に向かって
まっすぐにつき抜ける事が出来る新しい改札口が出来た
 
僕は未だに通った事がなかったので 
 
 
今日は寄り道をすることにした
 
 
改札を出ると
そこはサンモール商店街…… うんっ?
 
 
前は中野サンロードと言う名前ではなかったっけ? 
 
違う?
 
勘違い?
 
 
まあいいや
 
とりあえず商店街に入るが 
特に目的があるわけでもないので
 
何を見るでもなく
 
タラタラと数十メートル歩いた 
 
 
だが
 
ここでもすぐに疲れてしまい
ほどなく駅に向かってUターン 
 
裏通りにある数軒の定食屋さんの何処かで食事しようかなと裏通りに行ってみたが
 
 
何処の店先に来ても 
食欲が湧く事はなく  
 
これも却下
 
 
駅に着く寸前に
面白そうなガチャガチャを発見したのでやってみたら 
こいつが出てきた
甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H5723.jpg
 
時節柄
なんともタイムリーなスカルのイラストの書かれたマスク
 
面白いが
 
きっと僕がつけたらしゃれにならない
 
本当の危ない人になってしまう