甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H5596.jpg
 
さっきの〇に入るのは 
 
“ソ”
 
そう 
ソーメン!………
 
…んな訳は無い 
 
 
   “裸”だ 
 裸に男と書いて裸男! 
ラーメンと読む。 
 
ソーメンはこの時期食べたくないし
 
何よりソーメン屋なるものが存在しない
 
 
今日の僕は
 
この前に食べた
大和座のラーメンがまた食べたいと思っていた
 
しかし
同じラーメン屋さんばかりじゃ芸がない 
 
 
 
僕は
新しく出来たムタヒロ2号店に向かった  
 
だが
 
人が並んでいる 
 
 
今日の僕は並んでまで食べる気分ではない 
 
 
 
昔からある 
 
早稲田やその辺りの学生達御用達のラーメン屋 
“淡淡”にやって来た
 
 
僕はトウフラーメンを注文した 
 
辛くない麻婆豆腐がラーメンにかけられている 
なかなか味わい深いラーメンなんだ 
 
 
 
カウンター隣に 
五人組のグループがやってきた 
 
皆ガタイのよい青年達 
 
 
特盛の丼類を全員が頼んだ 
 
驚くほどの量の丼が次々と運ばれてきた 
 
 
それらを写メして皆に見せてあげたいくらいだ 
 
 
 
あ~美味しかった 
甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H5597.jpg