甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H5141.jpg

甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H5142.jpg

甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H5143.jpg



終わった

終わった。


明日も朝一から仕事なので急いで帰ろう
ε=ε=┏( ・_・)┛


今日は仕事に来る時

中央線の電車にかなりの遅れがでていて

北風が吹きすさぶ東京方面のホームで
30分以上も電車を待ち続けるハメになってしまった

おかげで
身体がすっかり芯まで冷え切ってしまい

僕のやる気は
半分以上そこで奪われてしまった


残りのやる気で何とか池袋に着くと

僕はすぐに暖かいコーヒーを注文して飲んだ


冷え切った身体に染み渡るホットコーヒーの何と美味しい事 □(⌒~⌒)


僕はその後

職場に行く道を少しだけ遠回りして
マクドナルドに行き

ホットコーヒーとハンバーガーを買った(ホットコーヒーを飲んだすぐ後にホットコーヒーだ、200円也)

ハンバーガーは別に食べたくなかったのだが
コーヒーだけ頼むのは申し訳ない気がして頼んでしまった



暖かいスタジオに着き
椅子に座りコーヒーを飲み終えた途端

僕は強烈な睡魔に襲われて爆睡してしまった




その後

仕事の空き時間を利用して

クリスマスプレゼントを買う為に
急いで東急ハンズに向かった





しかし
東急ハンズは誘惑が多過ぎる


またまた

こんなに可愛いスヌーピーの財布達を見つけてしまった

買いはしなかったが

それらの商品の隅々まで見ていたら
プレゼントを探す時間を逸してしまった


なんて事だ

また今度買いに来なければならなくなってしまった

……………………

……………

………

もうすぐ
中央線快速電車は我が駅に到着する

明日も朝一から仕事だ

早く寝よう

皆さんも一日お疲れ様でした

明日も頑張りましょう
( ̄∀ ̄)