眠たい目を擦りながら
中央線の快速電車に乗り込んだ
 
いつも以上に電車が混んでいて
乗り換えの吉祥寺駅に到着の頃にはすでにへとへとになっていた
 
 
吉祥寺駅で
偶然にプリンセスプリンセスのスタッフの方にお会いした 
 
彼もここで井の頭線に乗り換え 
今からプリンセスプリンセスのリハーサルに向かうのだそうだ
 
 
こんな朝早くからバンドのリハーサルなんて凄い!  
頑張って下さい 
 
 
 
 
渋谷に着いた
 
 
仕事まで時間がある
お腹に何か入れておこう
 
 
マクドナルドのソーセージマフィンとコーヒーが飲みたいと思ったが
 
職場までの道沿いにマクドナルドはない
 
 
いつもの富士そばの前を通過しようとしたら 
 
店頭にコーヒーとトースト、ゆで卵の写真
そしてその横にモーニングセットの文字が………
 
なんと
ここの富士そばにはトーストとコーヒーのモーニングセットがあるらしい 
 
 
迷うことなく入店! 
 
 
これが富士そばのモーニングセットだ
甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H5120.jpg
 
コーヒーも旨かった
 
満足(⌒~⌒)
 
 
 
 
 
 
12:00ピッタリに仕事は終了 
 
 
さあ
今日のライブハウス“サムアップ”のある柏に移動だ!