甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H4883.jpg



まっすぐ帰り


今地元駅に到着電車電車電車電車電車


いまだ
僕のラーメンが食べたい欲望は収まっていない




それで
武道家の前に来てみたのだが

臭いに
「うっ(≧ヘ≦)」

となった



ここではないらしい



僕の胃が欲しているのは
サッパリの中華そばの様な気がする


サッパリラーメンなら
おいしいラーメン“宝華”があるが


朝の9時半から10時までみっちり働いた僕の足は

そこまで歩くのを拒否している


では“旬助”か?


いや、ここも違う



僕はうかつにも

一番近いところにある
日高屋に入ってしまった



日高屋の中華そば


日高屋はとても不思議


何を食べても同じ様な共通した味がある

科学的な後味をひく味



果して
中華そばもそうだった


いわゆる一般的な中華そばのスープの味ではなかった


細い麺はスーパーで売っている生麺の感じ


でも
薄っぺらなチャーシューは意外に美味しかった

これで390円なのだから
文句などを言ってはいけないのだろう


あ~

腹一杯で苦しい