甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H4842.jpg



地元に到着


僕はラーメン屋にいる


さて

何と言うラーメン屋さんにいるでしょう?




実は
今日、仕事の休憩時間に
週刊誌を読んでいたら

ラーメン“二郎”の特集記事が載っていた


“二郎”系ラーメンの
特殊な注文の仕方や

店内での食べ方のルールなどが事細かに書かれていた


僕は“二郎”系のラーメンは苦手だが

記事を読んでいるうちに

無性にラーメンが食べたくなった



地元の駅に着き

悩んだ(・◇・)?


サービススタンプがたまって
今日は8個餃子のサービスが受けられる“味源”か


家のラーメン雑誌に付いていたトッピングサービス券を持ってきた“武道家”か?




サービス券を出すと


ライスに

味付け卵に

ノリの増量サービスが受けられた


一度に三つのサービスが付くのはかなり嬉しい


でも

あれほど食べる気が満々だったのに

ライスは半分

ラーメンに至っては
三分の一程度しか食べられなかった




昔みたいにガッツリ食べられる様になりたい……………







今日食べたラーメン屋さんは

“武道家 □”



そして

0:29たった今
家に到着



食事をするとその日には帰りつかない