甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H4200.jpg



息子が出かけると言うので
駅まで送ってきた

帰り道


セブンイレブンでビールを買ったのだが

その時に
“関ジャニ∞”のクジが売っているのを発見!

実は………………

…ぼく

密かに“関ジャニ∞”が好きなんだ


関西弁の軽妙で面白いお喋りや

スターなのに気取りのないところが魅力的で、
興味を持ったのだが


ファンになった一番の理由は
渋谷すばる君の魅力的な歌唱力なんだ

嫁が根っからのジャニーズ好きなので

ジャニーズの色んなグループの曲を知っているが



その中でも

渋谷君が断トツに一番上手いと思う

それに
メンバー全員が楽器を弾くと言う
ミュージシャンでもあると言うのも
好きな理由なのかもしれない

だから
TOKIOも好きなんだ


と言うわけで

500円のクジを買ってしまった


…~~当たったのは

安田君のキーホルダー付きのLEDライト


一番欲しかった景品では無かったが


嬉しいo(`▽´)o


また
今度挑戦し~よおっと!