帰るぞ!

今日も一日頑張った(と…………自分では思う。)


明日は木曜日

朝が何故かとても辛い日


今も相変わらずお腹が気持ち悪いんだ


そ…の…くせに


ケンタッキーフライドチキンが食べたいな( ̄∀ ̄)

などと馬鹿な事を考えている




疲れている僕は
今日も東京駅経由で

中央線の快速電車に乗るルートを選んだ




この時間

東京駅構内では
ディズニーランドや
ディズニーシー帰りであろう人達に沢山出逢う


それらの皆さん

一様にちょっと疲れた顔をしているが

その表情の奥には深い満足が見て取れる


本当にディズニーランドやディズニーシーは楽しい

安くはない入場料なんだが
行く度に料金以上の幸せと安らぎを貰って帰ってきている気がする



あー

ディズニーランドかシーに行きたくなった



ただ
ディズニーランドやシーの唯一の欠点は

おやじが一人きりで行くには、とても痛々しい場所だということ


やはり
ああいう場所は愛する人や
愛する家族と行くのが一番だ!



頑張っているか~~~!