ちょいと小耳に挟んだ噂だと


来る7月4日


ケンタッキーフライドチキンが食べ放題のサービスをやるらしい

時間は45分間で

最初にチキン三本とドリンクとポテトを出され

そこから食べ放題が始まるらしい
値段は1200円

何だか高い


僕はケンタッキーフライドチキンが大好きだが
そんなに沢山食べられる物ではない


900円位なら挑戦してみようと思うが

1200円ならヤメかな

実施される時間帯も決まっているらしく
かなり乗らない企画だ


天下のケンタッキーフライドチキン


もっと太っ腹な企画をやらなきゃ!


僕みたいに
ケンタッキーの皮だけ食べたい人達の為に


ケンタッキーの皮だけ食べ放題…とか


だったら
1200円出すかも…



いや

皮もそんなに食えないか?


あ~

ケンタッキーフライドチキンが食べたくなってきた

昔はケンタッキーでビールを売っていた覚えがある

チキンとビールがまた絶妙に合うんだ


あ~

ビールが飲みたくなってきた(あっ!これはいつもか!)


そう言えば今日は回転寿司屋さんで

サバとエビマヨ二皿しか食べていない


今からケンタかっ?…………………………………