甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H3555.jpg



まだ頭が痛い(>Σ<)

ちょっと空き時間が出来たので、ビルから外に出たら雨が降っていた
頭痛はそのせいかもしれない

……………
…………………
…………




今日は9時に仕事が終了!

結局
僕は焼き肉は食べなかった



早い時間に池袋に着いたのでインターネットカフェに行った

本当はリクライニングシートで
がっつり寝ようと思っていたのだけれど
ミュージックビデオも沢山あるのを発見してしまい

僕はニルバーナのビデオを見て

全く、眠る事ができなかった

カートコバーンの音楽に対する真摯な態度や

見栄を一切排除した
ありのままの自分をさらけ出した生き方に深く共感した

自分の身の置き所を探し
色んな人間の悩みに敏感に反応する繊細な感受性
そこから吐き出されていた
魂の叫びだからこそ
あらゆる人々の心を揺さぶったのだろう

そのあとにクィーンのビデオも見た
何だかジョン・ディーコンが僕と似ている性格だったのを発見して
ちょっと嬉しかった。



電車は中野を通過した

早く帰りたい

皆さんも
今日一日お疲れ様でした