甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H3369.jpg

甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H3366.jpg

甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H3367.jpg



ホテルを出てライブハウス“HEART BEAT”に向かう

ライブハウスはホテルの近くにあり
歩いてすぐの場所なんだ


途中
水鏡天満宮と言う神社を発見

そして
そのすぐ脇に路地があり
沢山の飲食店が軒を並べていた

その中に
何だか旨そうなラーメン屋さんがあったので僕は入店してしまった


豚骨なんだけど

全然ドロドロしていなくて上品なスープ

麺は細麺だけど

博多ラーメンじゃないみたい
添加物を使っていないのだとか…………


ラーメンに化学調味料は必要不可欠なものなのだけれど

僕は過度に化学調味料を使っているラーメンが大嫌い
その点で
ここのラーメンは素晴らしいんだが


昨晩“醤家”で出して貰ったラーメンの方がはるかに旨かった。


お腹が全く空いていなかったせいもあり

ほとんど残してしまった


ゴメンなさいm(_ _)m