甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H3222.jpg
甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H3223.jpg
 
 
あれから
また寝てしまい 
 
 
ちゃんとした起床は
 
11:06分
 
それから僕はなにをするでもなく
 
ベッドの上に横たわり
ぼんやりとテレビを見ていた
 
 
 
 
ここ呉は
 
造船の町
 
かの“戦艦大和”もここで造船されたんです
 
ご存知でしたか?
 
今でも、
自衛隊の艦船や
潜水艦などが停泊しているのが見られる場所があるらしい
 
せっかく
 
呉に来たのだから 大和ミュージアムとかに行けば良いのに…………
 
と思うのだが
 
僕は、
残念ながら、それらに全く興味がない
 
小さな頃は
大和などの戦艦や
戦車や
戦闘機なんかのプラモデルを作るのが大好きだったのだけど…………
 
ある時から
戦争に関する武器に対して全く興味が無くなってしまった
 
 
 
 
でも 
 
少しだけ早くホテルを出て
ホテルの近くの町並を
散策探検してみようと思っている 
 
 
僕はホテルを出るその前に
昼風呂に入る事にした
 
今日の入浴剤は
 
“艶美女が俺狙い” 
 
 
妖しい美女がこちらを見つめるバッケージの写真 
 
やはり
妖しい美女をイメージする色は紫だ
 
お湯が 
深い紫色に変わった
 
 
この入浴タイムが
僕にとっては最高のリラックスタイムなんだ! 
 
本当に癒される、 
 
さあ
 
これで
今晩は艶美女が僕を狙ってくれるだろう( ̄・・ ̄)
 
楽しみだ甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-1006_はーと[気持ち・からだ].gif