甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H2776.jpg

甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H2778.jpg



今日は池袋に早く到着!

僕は、
すぐにスタジオに入り

ズームの新しいマルチエフェクターの音作りをずっとしていた

通常のマルチエフェクターでの音作りは、
なかなか複雑で厄介なんだが

このズームのB3はその音作りのストレスが全く無い
エフェクター上の三つの画面に
お馴染みの有名エフェクターのイラストがあらわれてくる

イラストを見ただけで
ああ、あのエフェクターが元になっているなとわかる様になっている

そして
その手前にある三つのつまみを使い
まるでアナログのコンパクトエフェクターを操作するみたいに簡単に音作りが出来るんだ

本当に僕のようなアナログ人間でも
全くストレスなく沢山のエフェクターのセッテイングができた


素晴らしい!

これだけの機能が付いていながら
楽器屋さんでは1万6千円ちょっとで買えるらしい


これは買うしかないでしょ

本当に驚きのエフェクターだ