甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H2728.jpg

甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H2726.jpg

甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H2727.jpg

甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H2725.jpg

甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H2723.jpg



朝…………

……………身体が…………………


…僕は


…やっとこ布団からはい出て仕事にやって来たε=ε=┏(;・_・)┛


今日は

昨日、アリアから送られてきた
新しいベースを持参してきた!



どう?

格好良いでしょ?

そうでもない?


緑色の綺麗な曲線の膨らみを持ったピカピカのボディーに
でっかいEMGのピックアップが載っかっているが

アクティブではない
パッシブのピックアップだ!


さっきアンプを通して
初の音出しをしてみたら

硬質の
ゴリゴリのサウンドが飛び出してきてびっくりした(°□°;)〇

かなり、
自己主張の激しいベースらしい

僕は12フレットの

デンマーク?か

スウェーデン?か

ノルウェー?か

どこかわからないが
そのあたりの国旗の様な十字のポジションマークがかなり気に入っている

……フィンランドかな?

まあどこのでも良いんだけど

あと
ネックはボルトオンで取り付けられているんだが

何と7本ものネジで止められている。

男らしい……………