甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-ML_SH3H2253.jpg
甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-ML_SH3H2254.jpg
仕事が終わった
 
 
今日は
まだ晩御飯を食べていない
 
そして、
僕は今ラーメンが無性に食べたい 
 
昼間にもラーメンを食べたのだけれど
 
 
また
ラーメン甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-3006_ごはん_らーめん[食べ物・飲み物].gifが食べたい 
 
他の食べ物は何一つ食べたいとも思わない
 
 
ラーメンを食べるお腹が空いているのであって 
 
他の食事を摂るお腹は全く空いていない 
 
 
 
でも
 
ラーメンばかりたべていては身体に良くないのも分かっている
 
 
だから
 
武蔵家の前を通っても 
 
店内を見て
「今日はお客さんで一杯みたいだから…」
 
そう自分を納得させて
店の前を通過!
 
 
 
 
そして
その先のイトーヨーカ堂に寄り道
 
明日の食材を買う為だ 
 
 
セブンイレブン系列だから
“すみれ”のインスタントラーメンがあるかな?と探したが
 
どこにも無かった 
 
 
残念! 
 
僕は
ビールを一本買って
本川越駅に向かった
 
 
駅に無事到着!
 
 
ビールを開けてグイッと飲む □(°□°;) 
 
 
 
「何だ、このマズイビールは?」(・_・;)
 
 
何ということだ
 
“オールフリー”
 
カロリーゼロ、
糖質ゼロ 
 
 
 
おまけにアルコールもゼロ! 
 
僕はビールと間違えて
ノンアルコールビールを買ってしまっていたんだ 
 
 
 
おっちょこちょいは治らない (*・・*)