甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-K33400010001.jpg
東京駅に着いた 
 
僕は無意識にレストランを探していた 
腹なんか全く空いてはいない
 
と言うより
むしろ腹一杯
 
さっき
スタジオで、渋谷で買っておいた、
スパムのでっかいおにぎりを食べたばかり
 
 
実は
今日の僕
 
博多天神のラーメン甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-3006_ごはん_らーめん[食べ物・飲み物].gifを食べた後 
 
3時半位に
近所のコンビニへ行き 
ミニ天丼弁当甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-3015_ごはん_べんとう[食べ物・飲み物].gifを買ってきて
こそこそ食べた
 
 
それから
なお
夜にスパムのおにぎり甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-3018_ごはん_おにぎり[食べ物・飲み物].gifを食べたんだ
 
明らかに食べすぎ  
 
 
僕の腹君は
 
「パンパン過ぎるぜ!」と言っている
 
 
これは
また過食期に入ったのか? 
精神が病んできたのか?
大変なのかもしれない
 
 
…で………それにしても
 
スパムのおにぎりは旨い甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-3018_ごはん_おにぎり[食べ物・飲み物].gif 
 
皆も
一度作ってみると良い 
 
普通の塩むすびにスパムを挟むだけなのだが 
 
スパムは軽く炒め 
 
ご飯に挟むときに
洋ガラシを混ぜたマヨネーズをスパムにタップリつけて
 
おにぎりを握る
はい!出来上がり 
 
抜群にうまし!(b^ー°)
 
 
 
前にも言ったかも知れないけど 
 
 
スパムメールの語源のスパムは
この食べるスパムから来ているんだよ!
 
 
イギリスのBBCで放送されていた世界最高のお笑い番組 
 
“モンティパイソン”のコントで 
 
レストランに来ると 
 
そのお店は総てのメニューにスパムが使われていて 
 
 
スパムと〇〇の炒め物とか 
 
スパムと〇〇の煮込みとか 
ハッキリとは覚えていないが、
そんなメニューしかない変なレストランでの
 
思いっきりおバカなコントなんだ 
 
モンティパイソンは僕のお笑いの原点だ(いや、僕は芸人ではないけど…………) 
 
 
吉本新喜劇なんかより 
もっともっと
桁違いにおバカの人々が登場する!
 
イギリス人のユーモアのセンスには敬服する 
 
 
もうすぐ我が駅に着く。