甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H2134.jpg
 
今日は“魔の木曜日”だけど 
 
何故か身体の調子は朝から快調だ! 
 
 
昨晩、夜遅く家に帰ってきて
家に着くなり、胃が気持ち悪くて
 
洗面所で
黄色い胃液さえ出なくなるほど、散々吐きまくった
 
 
昨晩は全然飲んでいなかったし 
何も食べていなかった
 
 
朝起きてすぐにビールを飲んでから、
 
一日中ずっと胃が気持ち悪くて
アルコールをほとんど摂取しなかったんだ
 
なのに吐いた
 
 
 
それは
精神的なものなんだろう
 
精神が不安定になると
何故か、胃が気持ち悪くなる気がする
 
でも
大量に吐いたそのおかげで
僕のお腹の中にずっと溜まっていた、腐った憎悪の塊、
その他、
幾許かの汚い何かが一緒に口から吐き出されて行ったんだろう
 
胃はすっきり爽やかだ。
 
今日はお昼ご飯もしっかり食べられそうな気がする。
 
東京の空も最高に爽やかだ甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-4000_てんき_はれ_たいよう[自然・季節].gif