甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H2087.jpg

たった今仕事が終了した

池袋に着いて


体調がかなりヤバめな感じなので

又々
滋養をつけるために何かを食べようと思った

でも仕事はすぐ

お店で食べている時間はないんだ

そこで、
ハンバーガーにしようと思っていたが

ケンタッキーの前に来ると

店の前で

お兄さんが一人

新商品の何かがどうのこうのと、大声をあげている

僕は大声に引き寄せられて
店頭のメニューの傍に寄って行った

そうしたら
そのお兄さんが僕に寄ってきて
その新商品について
熱く語ってくれた

ブレイザーと言う

チキンを挟んだハンバーガーが新商品らしい
チーズがどうこうと話をしてくれたが

その口上の内容を
僕は聞いている様なふりをして
全く聞いていなかった

でも
割引のクーポン券の付いたチラシをくれ

余りに熱く語るので

今日
僕はブレイザーなるものを注文した


でも、僕はチキンを挟んだハンバーガーを
過去に旨いと思った事が一度も無い



実際
今回もそうだったが

それほどまずいとも思わなかった

だから
チキンが好きな人が食べたら
無茶苦茶旨いと思うのかもしれない…


と思う




でも

その後に

僕がどれほどの腹痛に悩まされ

トイレに何往復したかは言わないでおこう