甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H1815.jpg


納豆定食を食べた後
僕はすぐに店を後にしたが

余りに早く着きすぎていたせいで

仕事の時間まで
まだまだ沢山の時間があった


そこで
僕は職場近くのマクドナルドで、コーヒーを飲みながら時間をつぶそうと思った

マクドナルドに来た

なんとそこで、
僕はコーヒーのついでにホットドッグまで頼んでしまった

…完食!




驚く事は続く


僕はそのあとも

仕事の休憩時間にサンドイッチを食べ

昼休みには
ベースコースの学生に旨い定食屋を教えてあげる…と
定食屋まで案内したついでに、一緒にお店に入り

スパゲティーナポリタンを注文して食べてしまったんだ


何なのだ? (;?。?)ゞ…?


僕の身体がややこしい事になっているのは本人が一番良く知っているが


どうなっているんだ?

今度は過食なのか?



今回のプチツアーは楽しかった

松本も四日市も楽しかったが

エナロックで懐かしい仲間の皆と会い
会いたかった人の顔が見られたのがとても嬉しかった

それが
僕を元気にしたのだろうか?




話は変わり


今は仕事の帰り道

池袋でレコーディング用の機材を取り

今日は東京駅経由で帰っているのだが

中野辺りで人身事故があったとかで
今電車は
御茶ノ水駅で足止め状態



もう随分と時間が経つが
一向に動く気配がない

一体いつになったら動き出すのだろう?


今日はお腹の調子が良好で良かった


普段の僕なら
もう漏らしていただろう