甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3H1548.jpg

我が街に着いた


腹が減った


ラーメンだ
“味源”か
“武道家”か
“宝華”か…………

僕は駅近くにある
有名な手作りの誕生日ケーキをお土産に買い

そのあと
“武道家”に向かった


店内を覗くと
店内は今日も沢山のお客さん

僕は無性に旨いラーメンが食べたいんだが

それ以上に
今日はビールを飲み、ちょっとだけくつろいで、ゆっくりしたい気分なんだ


なので“武道家”をパスをした

そして
その先のおそばやさんに入った

ここのおそばやさんは
遅い時間だと、お酒を飲みに来る常連っぽいお客さんばかり


僕は“俵定食”とビールを注文した

“俵定食”とは そばとメンチカツ、半ライスのセット 680円也


不思議な取り合わせの気もするが
全部、今食べたいものばかり
出てきた“俵定食”のライスは半ではない
十分に普通盛りのライス!
もちろん、
完食できなかったが
腹一杯になり満足した!

さあ
急いで帰ろう

今日
横田基地のライブにきた皆さんも
お仕事で来ることができなかった皆さんも

皆さん一日お疲れさまでした。